とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

雑事に終われる中の落ち着いたひととき。

今日は1週間の疲れが尾を引き、しばらく起きられませんでした。

結構寝たのですが、寝たらずしばらくまどろみ。。

 

そして、家のこともろもろやらなければならないことをこなしていました。

片付けとかもその1つで、しばらくやっていないとツケが回ってくるな

と痛感しましたね。

 

ーーー

ずっと家にいるのもあれだったので、

近所の公園まで散歩に行ってきました。

Kindleを聴きながら・・)

 

すごい秋めいていて、久しぶりに心が落ち着くなと感じるなど。

(どんだけまいっていたんだろって話ですが)

 

普段は早歩きでしか歩かないのですが、

今日はゆっくりと歩いて。。。Kindleの内容に集中してました。。

 

どっちだよという話ですが、今日はこの辺で。

 

それでは。