とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

風邪が治らない・・

今週の頭ぐらいから、風邪をひいています。。

いろいろ対策はとっているのですが、

どうも完全に回復しない感じで、つらいです。

結構睡眠はとっているし、栄養にいいものも食べているはずなんですけどね。。

 

なので思考もあまり回っておらず、

「どういうエントリを書こうか」という気力もあまり湧いてきません。

 

という感情なら書くことができるので、今日はその垂れ流しになります。

 

体調悪いと、ネガティブに考えやすいし、人にいつも以上に優しくなれない。

いいことないので、とにかく回復と、今後体調崩さないような対策が

必要に感じますね。

どういうのがいいのでしょうか。

とりあえず、よく寝てよく食べて、冬はマスクして、体あたためて

ってやっておけばいいのかな。

 

うーん、わからない。

とりあえず、寝ます!それでは。