とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

2021年のはじまりに。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

ということで、2021年になってしまいました。

前回投稿したのが昨年5月。だいぶ時が立っていました。

別に需要はないでしょうが理由を書きますと、

テレワークが進むなかテキストのやりとりが仕事で増えたことが大きいです。

他にも仕事で文章を書くことが多いので、

ブログを更新する気にどうしてもなれませんでした。

 

ただ、だらだら書くのは相変わらず嫌いではないので、

またぼちぼち始められたらなとは思っています。

 

少し昨年の振り返りを。

この世の中の状況でご多分に漏れず、家にいる日が多かったですね。

それでもGOTOトラベルを使用して旅行に行ったり、

旧友とニンテンドースイッチで遊んだりと楽しいこともできた1年でした。

 

引き続き元気で過ごして行きたいなと思います。

今年の目標とかは特にないですが、

仕事がうまくいくようにということと、ブログをもう少し更新できるようにしたい、

さらに本をたくさん読みたいってことぐらいですかね。

 

あと自粛中は、小説・漫画を自分にしてはたくさん読みましたので、

それは今年も続けていきたいですね。

 

なんか湧き上がる書きたいメッセージのようなものは見当たりませんので、

今日はこれぐらいにしようと思います。それでは。