とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

当たってた・・!

応募してたLIVEの抽選が当たっていました。

明日当選発表かと思っていたのですが、片付けの際にふと用紙を見ると

先週にもう結果がわかっていることがわかり、

すぐメールを検索したら出てきましたw

 

「非常用にと思い1万円札定期入れに入れておいたのを忘れていて、

発見したときになんだか1万円得した気分になる」という感覚と似た感覚をえました。

(伝わりづらいでしょうが。。)

 

これでしばらくは、そこを一つのマイルストーンにして頑張っていこうと思います。

 

個人的に悔しい思いだったり、悲しい気分になることも多い最近ですが、

明日からまた張り切っていきたいですね。

 

それでは。