とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

新しくはじめる。

気づいたら1月も半ば。

どうしても平日は仕事に追われて、文章を書くことができずにいます。

仕事上ではたくさん書いているんですけどね。(当たり前ですね)

ただ、昼休みなどはしっかりありますので、

要はそこまでして書く気力や体力(=ネタ)がないということにはなりますが。。

 

さて、年も明けたので新しいことをしたいなと思っています。

とはいえお金がたくさんかかったり、

人や場所が必要なことはすぐにはじめられないので

小さいことからということにはなるんですけどね。

 

ただ、具体的に書いてしまうとそれに満足してその後やらなくなってしまう傾向が

自分にはありますのでぼやっとした感じで書きます。

  • 仕事面→通勤中の過ごし方を変えて実験中
  • 生活面→お金に対することで少し変えて実行中
  • 趣味面→本の読み方を変えて実験中

といった具合です。

うまくいったら書きますが、そうでない場合はお察しください。。

 

ということで、今日はこの辺で。

それでは。