とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

時間を大切に。

久しぶりに書きたくなったので、とりあえず書き出してみます。

気づけば2021年も3ヶ月が経っていますね。

この間引っ越しをしたのですが、関連した手続き周りがようやく終わりそうです。

いや、遅いでしょって感じかもしれませんが、

日々に疲弊していて、また意外とオンラインで遊ぶことが増えたりして、

なかなか向き合う気力が持てませんでした。

ようやく今日会社が休みなのでえいやっで終わらせられそうです。

 

「日々疲弊している」というのが問題で、

仕事でいろいろ起きすぎて、さらに自分の要領が悪い部分もあるのでしょうが、

残業がすごい嵩んでいます。

ときどき、「あっ、なんか頭回ってないな」と思うこともあり、

やばいなーと感じています。

家で仕事しているので、通勤時間はないのですが、

それでも夜ご飯が(早く寝たいがために)十分に取れない日もある状況。。

 

確かに残業代はたくさん入ってきます。生活に少し余裕がでてきたかも。

ですが、時間は皆無に等しい。

ゲームをやるようになってさらに他のことができない。

※楽しんでやっています。

 

これは生活の改善が必要だな・・と感じて早何日経っただろうか。

とにかく仕事をもっとうまくやるようにして、

時間を捻出したいなと強く感じます。

時間の大切さが身に染みてわかる毎日です。

 

今日は久しぶりにゆっくりとできました。

ですが、明日からはまた怒涛の日々が続きそう。

4月以降楽になるために、今なんとか踏ん張りたいと思います。

 

それでは。