とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

働いていると、色々な人がいる。

社会人になって驚いたこととして、

「ほんと、色々な人がいるんだな」というのは痛感するところです。

 

当たり前だと思うのですが、

ある組織の中にいると意外とわかりづらい部分もあるのではないかと思います。

 

違う会社の人の話を聞くと、意外と自分の会社にも似たような人がいたり。。

 

もちろん、いい意味でも悪い意味でも、です。

 

まあ、翻って自分はどうなのか?というところが大事なんでしょうけども。

と、今日ある人の話を聞いていて感じました。

 

投げやりですが、それでは。