とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

インプットの時間が必要です。

今日はちょっといろいろあり、帰るのが遅くなってしまいました。

不思議と楽しんでいた感じがあったので疲労感はないのですが、

夜更かしをすると確実に翌日のパフォーマンスに響いてしまう自分としては、

ゆっくりできるのが23時以降となると、何もできず床に就くことに

なってしまうなぁと感じました。

 

遅くなるのが、積極的な理由(買い物・映画・飲み会など)ならまだいいかもしれませんが、

残業などでということであるならば昨日の話ではありませんが、

日中の生産性を高めて夜はゆっくりできるようにしたいなと思います。

 

そうしてインプットの時間を作っていかないと、

アウトプットもできないかなと。

 

まあ、圧倒的にアウトプットの方が少ないんですけどね。。

 

今日は多分連休明けで少し疲れがあるんだと思います。

ので、ここまでにします。

 

それでは。