とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

今日で100エントリ目、、みたいです。

早いもので。。

今年に入ってからは50ちょっとぐらいでしょうか。

やっていてつくづく思うのは、「毎日書くって難しい」ということです。

 

だったら好きな時に書けばいいーじゃん!

というご意見はもっともで、本当に上記のように思うのであればそうすべきなのですが、

私は好きでやっていますし、毎日書くのは一種の挑戦だし、実験だし

ということなので、「今日は眠いです」といった内容でも

書き続けていきたいな、と考えています。

 

いつまで続くかわからないですがね・・。

 

自分本位で毎日書いていっていますので、

当然アクセスを集めるなんてこととも程遠い・・というのが現状です。

 

たまに、「おっ、今日はアクセスあるな」と思っても、

その9割は以下のエントリを見にきた方のようです。

 

anywaymove.hatenablog.com

 

アクセス解析の見方がよくわからないので、なんともいえませんが。

(もし、他のエントリを見た方ももしいらっしゃったら嬉しい限りです)

 

とりあえず、みなさん格安スマホに興味あるのかなーって感じています。

ネットニュースを見てると、増税の影響もあってか

「格安スマホのすすめ」みたいな記事が多いですし。

 

ただ、それに乗じて類似記事を書きたいかというと全く違って、

書きたくなったら書くし、それがためになるかはわかりません。

と、今は思っています。

(そもそも上記もためになっているかという点では、全然自信ないです。) 

 

 

と、いうわけで、

次は200エントリ達成を目指して、コツコツ積み重ねていきたいですね。

 

それでは。