とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

落ち着いてきました。

やっとおちついてきました。

ということで、ブログを書くページを開いています。

 

ここ数週間は、ひたすらに目の前のことをなんとかこなすのみで、

ぼーっと思索にふけったり、新しいこと考えたりする時間がない感じでしたので、

ブログのような長文を書くことはなかなかできずにいました。

 

シャワーを浴びていて、

仕事のことでもプライベートで「すべきこと」でもない、

いろいろなことがふあっと浮かび上がってきて、

「ああ、ようやく余裕がでてきたな」と実感した次第です。

 

だからといって中身のある文章はまだかけてないとは思いますが。。

 

2019年も終わりに近づいてきましたので、

今年の振り返りと来年に向けてのことを考えていきたいと思います。

今日はひとまずこの辺で。

 

それでは。