とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

あの時の環境に近くために。

11月・・といってももう終わりですね。

個人的に11月というと大学時代をすごく思い出します。

月の前半にサークルの年1のイベントがあり、

それが落ち着いて試験までも時間があるという余裕な時期。

ぼーっとするのが好きな私は、基本部室にいましたが、

涼しい風を感じにフラフラとしていた気がします。

(これだけ聞くとおかしな人に感じるかもしれませんが・・)

 

今も自分の周りの環境はできるだけ快適でいたいと思っていて、

住まい選びから、自分の部屋のレイアウトも、

できる限り使いやすいようにしたいと考えています。

その際に大学時代のあの余裕感を出すことを目指してやっている気がするなーと

今ふとおもい、書いてみました。

 

ちょっと自分の周りの環境が変わったのですが、

あの余裕感に近くべく意識していきたいと思います。

 

よくわかりませんが、それでは。