とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

頭が凝り固まる。

たまに自分の生活における仕事の割合が多くなってくると、

自分は毒されているのではないかと思う時がある。

考え方が職場でスタンダードされているのものに染まっていくし、

(いい悪いではなく)

頭の中も仕事のことが常に飛び交っている。

 

そういう意味ではたまの有給だったり、

早めに帰宅したりすることって大事だなと改めて思います。

 

ぼーっと物思いにふける時間がたりない。

たりないと思ったら確保するしかないですよね。

 

次の土日は望めないので、どこかで休みをとろうかしら。

完全に自分のやりたいことができる日を作っていこうと思いました。

 

それでは。