とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

好きな音楽はその人を元気にすると思います。

台風が近づいていて、少なくとも明日1日は気の抜けない時間が続きます。

いろいろな状況な方がいらっしゃるとは思いますが、

もし、自宅でやり過ごせそうな方はこういうときほど好きな音楽を聞くと

いいのかなぁと思います。

 

私も先ほどまで気分が上がらず「もう寝ようかなぁ」と思っていたところに

好きな「fripSide」の曲を聞いたら一気にテンションが上がりました。

 

好きなのにも関わらず最近音楽自体聞いていなかったのも功を奏してか、

グワッと回復した気持ちになりました。

 

明日は好きな音楽を(たまに)聞きながら、

ひたすら何もなく通過してくれることを祈っています。

 

それでは。