とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

もし今日嫌なことがあっても。

その多くは、1年経ったら、そのとき何を考えていたか覚えていないし、

覚えていたとしても取るに足らないことだったなと思い返すことができることがほとんどだ。

だから、少し冷静になって今できることをしよう。

 

と、今日いろいろあって思いました。

世の中いろいろな人がいるけれど、それが受けれ言えられない時もあります。

なるべく多様な考えを取り入れていきたいとは思っていますが、

自分の考えに意固地になることもあります。

 

今日は、より抽象的なことしかかけませんが、この辺で。

 

それでは。