とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

先に楽しみがあると、いいね。

この9月・10月はたまたま欲しいものが軒並み発売されるとのことで、

今から楽しみです。

具体的には本とCDですね。

本は何冊かあるのですが、CDは下記になります。

 

 

唯一オーディオブック以外で携帯音楽プレーヤーに入れている

fripSideの新作アルバムが発売されるとのことで、早速予約をしました。

音楽が聞ければいいので、さくっとAmazonにて。

 

さらに初回限定盤は前のツアーのライブが収録された映像もみられるみたいなので、

上記のタイプにしました。

Blu-rayは機材がないのでDVDに)

前回のツアー、なんとか1日だけ取れて3月に横浜へ行ったのですが、

聴きたかったアルバム(=infinite synthesis 4)の曲は

1曲もやらない回にあたってしまって。。

知ってる曲ばかりですごい盛り上がったのですが、

(当時の)新曲が聞けない寂しさもありましたので、DVDをしっかりみようと思います。

 

公式HPをみますと、アルバムはゲームの曲が多いんですかね?

あんまりよく知りませんが、聞いてからよく知ろうと思います!

 

ーーー

ということで、先々の予定ができると、とりあえずそこまでは頑張れますよね。

毎日つらく思う時やテンションの上がらないときもあるのですが、

いいモチベーションになると思います。

その予定がきてしまったら、そのまた先の予定を立てればいいってことです。

 

本も早く読みたい!(本は読んでよかったら感想として書きます。)

ただ、まずは積読本を崩すところからだ。。。

 

それでは。