とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

まだ安心はできないけれど。。

風の強い日のイラスト

今日は3連休初日であるにも関わら、

台風の影響が気になってしょうがない1日でした。

地震のような突然起きる自然災害も怖いですが、

台風のように来るとわかっている自然災害もまた別の怖さがありましたね。

 

前日からある程度買えるものは買っておき、

今日は1歩も外に出ずに、引きこもっていました。

 

若干気分が落ちてくるのを感じ、

「あー、3.11の後テレビ見てたときと似てるな」と思いました。

情報収集は大事とはいえ、メンタルをやられないように気をつけないといけませんね。

 

現在、東京の私の住む地区は、たまに突風が吹くものの、

だいぶ落ち着いた様子です。

(少し窓を開けて空気の入れ替えをしましたが、まだ風が強いのですぐ閉めました)

まだ安心はできないのでですが、疲労感がすごいので、寝ようと思います。

 

 

 

自分のことばっかですみません・・。

 

もう早く台風去ってくれ!

 

それでは。