とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

悪循環。

最近は仕事で任されることも多くなり、非常に充実しています!

 

ですが、その分忙しさが増しており、私生活にも影響をしています。。

睡眠時間も短くなって、起床時間も遅刻ギリギリ。

本日は睡眠負債をちょっとでも返済すべくひたすら寝る。

 

そんな生活をしていると食べるものも多少いい加減になってきており、

「これぐらいいっか!」という思考になりやすいです。

揚げ物とか、間食とかですね・・。

 

いわゆる「食べ過ぎるとよくない」と言われているものが基本的には好きなので、

しっかり自制していかないとどんどん悪循環になってしまいそうです。

 

今日あまり遅くまで起きていないようにし、

明日でリズム戻したいですね。。

 

それでは。