とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

定着化しない・・

環境を変えてからブログの習慣化が難しくなってきました。。

まあ、もともと個人的な日記の要素が強いので、

というのはあるのですが・・・。

 

最近はいろいろバタバタしており、新しい刺激がなかったのですが、

最近漫画を読み始めました。

また、もし読みきりましたら感想書こうかと思います。

 

現在は漫画をKindleでかっているのですが、

最近よくCMでやっているサイトとかで見たほうがやすいのかな。。

ネット検索すると、コミックレンタルが安いとあったのですが、

電子書籍で読みたいんですよね。

 

キングダムの最新刊とかも読みましたので、

漫画漬けなここ数日でした。

 

それでは。