とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

久しぶりの感覚。

仕事の話です。

今の部署に配属されて2年ほど。

最初の半年ぐらいは使わない頭を酷使しているかのごとく、

疲れていて家で「もう何もしたくない」と思っていました。

 

最近は慣れてきて結構余裕が出てきていたのですが、

ここ数日は普段やらない仕事が舞い込んできまして。

最初の半年と同じような感覚になっています。

楽しいんですが、ときに辛かったり、憤りを感じたりする場面もあり、

難しさに直面しています。

 

今日はキーボードをうつ手が重いです。

「足取りが重い」とはいいますが、手の場合はなんていうんですかね。

 

リフレッシュが必要、ということで近日中にお休みを取ることにしました。

前後でいろいろ調整は必要ですが、休みを取れる環境で本当に助かっています。

 

とりあえず週末までやりきります。

 

それでは。