とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

はじめに (最終更新日:2019年9月26日)

とりあえず始めてみます。

もともと別のところでブログをやっていましたが、

大学時代からのものであまりにもプライベートすぎるため

改めてこちらで始めることにしました。

あまり長続きしないほうだけれど。

のんびりとやっていけたらなーと思います。

 

簡単に自己紹介します。

・社会人5年目です。

・仕事は就活のとき言われた言葉で言えば、「事務系総合職」です。

・好きなことは、読書・音楽・旅行・散歩

(細かく言えば他にもありますが。。ツイッターのプロフィールもご参照ください)

・学生時代は運動もしていました。(今はご無沙汰になっています。)

ドラクエかFFかで言えばドラクエ派です。

 (でもFFもやったことありますし、BGMはFFの方が好きです。)

・ブログ閲覧の際のご注意

 学生時代から多くの人に指摘されてはいるのですが、

 私の文章は割とどーでもいいことをうすーくうすーくだらだらと書く

 傾向にあるようです。

 もう社会人ですので、改めたいところですが、

 その癖が多分に反映される可能性は大だと思いますので、

 見辛い部分があるかと思います。ご理解いただけれと思います。

 

以上です。よろしくお願いいたします。