とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

残念。

横浜駅西口にあるダイエーが閉店するということを本日知りました。

学生時代はよく利用していたのですが、

最近はめっきり行かなくなってしまっていて、

今日いってみて驚きました。

 

そもそも、「あおい書店」に行きたくて、いったのですが、

ブックファーストになっていてそれも驚きでした。

思えば2年ぐらいいってなかったので無理もないです。

 

いろいろ思い出ありますね〜。

「9」がつく日はクレープ屋さんが安かったり。

あのフードコートで時間潰したことも結構あったな〜。

「あおい書店」は穴場感がすごく、

品揃えも豊富で好きでした。

(川崎にあったのも閉店してましたね。。)

でも、ブックファーストになっていても雰囲気そのままでしたね。

 

残念ですが、なにはともあれ、時の流れを感じました。