とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

2019年の終わりに。

2019年ももう終わり。

今年ははじめて実家以外で過ごすため、

年が変わる感じがしない。

 

今年は何ができたかな。。

・これだけは続けよう!と思った2つのことを

 1年通して続けることができた(サボった日もありましたが・・)

・会社でちょっぴり責任のある仕事を任されるようになった

・携帯をAndroidにした

・読書の幅が広がった

YouTubeにハマった

・スタンディングデスクにした

・1回、遠出できた

 

このくらいでしょうか。

他にもあるかもしれませんが、比較的前に進んだ感覚のある1年だったのでは?

と感じています。

 

来年はどんな年になりますかね?

オリンピック・パラリンピックがある、ということは、直接的にも

間接的にも生活に影響がありそうです。

食事・睡眠に気をつけながら、変化を楽しめればいいですが・・。

 

来年はもっとしっかり文章をかけるようにしつつ、

書く時間の確保をもっとしていきたいです。

本ももっと読みたい!

 

ということで、みている方はいらっしゃらないかもしれませんが、、

良いお年をお迎えください。

 

それでは。