とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

【ゲーム】あまりやらないのですが。。

テーブルゲーム(オセロ)で白熱するハリネズミ

最近ちょこちょこニンテンドー3DSをやっています。

ゲームは子供の頃は大好きでしたが、あまり得意でもないし、

最近はめっきりしなくなっていたので自分でも珍しい感じです。

 

タイトルは家に「ドラクエ」とか「ポケモン」があるので適当に、

あとはバーチャルコンソールを楽しんだりしています。

 

ただ、暇つぶしにはもったいない気がするんですよね。。

熱中して徹底的にやるのであれば有意義だと思いますが。

葛藤するぐらいならやるなって話なんですが、

目の前にあると起動してしまう。スマホに似てますね。

 

たまに楽しむぐらいのいい距離感でやっていきたいと思います。

ーーー

 

ところで、サムネイルに選んだ上記写真がかわいすぎるのは私だけでしょうかw

 

・・・今日はこの辺で。それでは。