とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

若干流された感はあるものの、スマホはAndroidにしました。

と、いうことです。

結局HUAWEIのエントリーモデル(名前忘れてしまいました)に。

某量販店で、店員さんの「安いよ〜」という説得をうけて、

購入しました。

 

まだ、買って1日しか経っていないので後日感想を書きたいとは思いますが、

とにかく画面がでかい!

iPhoneSEからの変更なのでなおさらです。

そしてとにかく電池の持ちがいいので、それがうれしいです。

 

ということで、今日はこの辺で。(ちょっと長く文章書く余裕がなく・・)

それでは。