とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

ブーメランなのだな。

先日寄ったお店の店員さんの態度が残念でした。

レジによっかかるように対応しており、

声なども省エネ状態でした。

 

ですが、その方を大きな声で非難はできません。

何を隠そう、私も似たようなことをしたことがあるからです。

似た業態でアルバイトをしており、

上記に近い態度を取ってしまったことがありました。

 

そういうことって誰も注意してくれないんですよね。

だから直るはずもなく。。。

 

そんなことを過去していたものだから、

先日の方に匂いを嗅ぎ分けられ同様の対応をされてしまったのだな

と心から反省する気持ちになりました。

 

以上です。

おやすみなさい。