とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

結果。

書きっぱなしになっていました。

前回朝礼で話さなければならない、と書きましたが、

話しました!

 

結果最近読んだ小説の話にしました。

それでも少し頭が白くなりかけましたが。。

前に出る経験、結構積んだはずなのになれませんね。。

 

※※※

今日は、致命的なミスをしてしまったのではないかと戦々恐々としていて、

何にも身が入らない1日でした。

でもそう思ってばかりいても仕方ないので、少しでも挽回していかなければ。

もうダメかどうかはおそらく短期的にはわからないので恐ろしいですね。

 

また明日があります。