とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

アイデア。

今日とあることがきっかけで、

「何かお題を設定し、それに対するアイデアをできる限り出してみよう」

と思い立ちやってみました。

 

実際は違いますが、

「今後やりたいこと」ぐらいの軽いテーマでやってみました。

ですが、現時点で40がやっとという状態です。

 

世の中には仕事などで、

イデアを100や1000考えたことがある方がいらっしゃいますが、

それをやり遂げることがいかに大変かがわかりました。

 

まあ、試したことを誰に見せるわけでもありませんので、

明日以降コツコツ増やしてせめて100は超えたいなと思います!