とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

秋。

今日は秋を感じさせる天気ですね。

まだ昼間は半袖で余裕でしたが、

夜は肌寒い。。

 

今日は本屋で学参のコーナーを見ていました。

周りは高校生など若そうな方と先生・親御さん(と思われる方)しかおらず、

そのどっちでもない自分は浮いていました。

(と、一人で勝手に思っていました)

 

昔からのタイトルもいまだにありますが、

印象としてはマンガでわかる系が増えたんじゃないかなーって思います。

(ビジネス書にもたくさんありますよね)

 

たまに普段見ないコーナーに訪れるのも新鮮でいいなという日でした。