とりあえず、書き連ねていくブログ

日々のこととか本の感想とか。

得るものがある1日。

今日も仕事の話。

朝、上司に言われて「やばっ」と思うことがありました。

周りの頼りになる方に助けを求めるなど、やることはやったのですが、

気が気でない時間を過ごしてました。

 

ですが、結局夕方にはいい方向に進み、

上司も納得いただく形で終えられました。

 

働きかけてよかったーと心から思いました。

そして動いてくれた周りの方に感謝しかありません。

 

そのあと、ちょっと嫌な思いをすることがあったのですが、

それも吹き飛ぶくらいです。

 

さらに帰宅すると相方さんが面白い話をしてくれて、

今はいい気分です。

この気持ちを維持できるといいなと思いました。